私がその時聞いたのはとても反感です。

     あれひとしきり、従姉は私の前にあなたの多くの悪口を言いました。彼女はあなたがまじめな職業に就かないでぶらぶらすると言って、ある人が養って教える人がない;彼女があなたのお母さんが成金を嫁がせると言った後にあなたが要らないで、あなたは初級中学社会上に従う人を読み終わっていないで混じって、初めから足に着くのが1つの正真正銘の社会の腐敗分子、かすです;彼女はまたあなたがいくつか女の子の所に破れると言って、またその中の1人のあなたを抱いた子供を譲ります。モンスター ヘッドホン

  その時私はまだ本当に恋愛したことがありますが、私の心の中でで、私は愛するのが一人で従姉のこのようなであるべきでないと感じます。私からすると、男はまだ女なのに関わらず、すべて失恋した後で相手を少しもいいところがないことにけなすべきでありません。結局互いにすべて愛し合ったことがあってことがある、みんなはすべて感情、力と時間を払ったので、たとえとこしえに変わらないことができなかったとしても、しかし少なくともすばらしい記憶をも持ちました。ひとつを要してひとつそしる必要があるか?

 

  私は従姉の情緒が完全に嫉妬、に左右したことをうらやましがって恨まれるのだと感じます。彼女はあなたが彼女の時の華光を愛することが見えないで、あなたがただ彼女の後の暗黒を捨てるだけであることを覚えています。でも私の予想のに反するのが、あなたと従姉が別れた後に、その女の子と良くなっていませんて、この都市を離れたのです。あなたはいかなる人と挨拶していないで、ぐうの音も出ないで歩きました。初めはあなたとあなたのお母さんが一晩の間に運んであの横町を離れたようですそれはそれからあなたと一緒の女の子の押エの5千元の借用証は従姉を探し当ててことがある、あなたの出発間際になる時が彼女に従姉を探してと要しにくる言います。従姉は彼女のいくつ(か)のびんたをあおいでそれからあなたの借りた小屋まで(へ)殺します。